ハロウィンイベントやってみたの続きです。

 

前回の記事。

 

 

 

 

ドロップ品や交換品は、ひっそりアサシン ケンさんのブログ記事を参考にさせていただきました!

 

いつも素敵な記事をありがとうございます😊

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

【2019 首都に蔓延る不穏な噂】

 

2019のイベントは事前クリアなしでも良い、単体で受けることができるイベントのようです。

 

レベル別ボス周回ですね。

 

首都ソフィアのフュールンに話しかけます。

 

マミオネットって、ハイザの時にアルクリスタのスキルディレイが気になってましたけど、ハロウィンのボスモンスターだったんですね。知らなかった。

 

詳細はケンさんの記事でどうぞ。

 

 

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

2020年〜2022年はハロトゥーンタウンのマップでのイベントです。

 

基本的にそんなに難しいイベントではありませんでした。

 

交換は最奥「ハロトゥーンタウンスクエア」のメレンゲから。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

【2020 お菓子とかぼちゃとゴースト見習い】

 

クエストで指定されたドロップ品(雑魚からドロップ)を集め、各エリアにいる町人に話しかける。

 

2020年ドロップや交換品詳細はケンさんの記事でどうぞ。

 

 

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

【2021 悲魂のグラニータ】

 

魂を集めてまわる。

 

2021年ドロップや交換品詳細はケンさんの記事でどうぞ。

 

 

 

 

ナイトダイバーのwスロット欲しいなあ。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

【2022 泣き虫オバケとハロウィンハンター】

 

会話イベントをこなしつつ、ボスへ。新たな交換品はありません。

 

2022年ドロップについてはケンさんの記事でどうぞ。

 

 

 

 

▲ガルーが物理魔法耐性10%と耐性装備に良さげです。

 

自力だといつゲットできるかわからんので、赤を露店で買いました👍

 

まだゲットしてない交換品はあるけど、ひとまずクエストは最後まで終了!

 

 

ところで、2022/10/21のお知らせで、次回アップデートについてで、coming soonの画像が、ハロウィンなんだけど、まだ続きが出るのかな?

 

楽しみです。