最近EU諸国は極右政党が台頭して、イギリスは極左の労働党が政権を奪取した。

 

 日本でも本日、東京都知事選挙の投票、開票が行われる。

天皇陛下の皇居がある東京都で、極左、反日の蓮舫が都知事にならないようにひたすら祈る。

 天皇陛下を中心に、日本を平和で豊かにしてきたのに、不法外国人により、治安が帯や枯れつつある。私は外国人排斥なんて馬鹿なことを言っていない。

 外国人でも日本に住み、日本のルールだけでなく、一般常識のある外国人なら歓迎である。それを働きもせず、日本に来るなりいきなり役所に行き、生活保護を申請する輩がいる。さらに日本の高額医療を受けていながら、支払いもせず逃げてしまう外国人なんかは、即国外退去処分にするべき。またそれをしない日本の役所も問題だ。

 人権人権と馬鹿の一つ覚えのように言ってきたEU諸国は、不法移民、不法外国人にも慈悲の心を持っているのでは言わない。しかい一般書国民は、こんな外国人ばかり優遇することに疲れ怒りを覚えだしてきたから、極右、極左が出てくる。

 日本でも極右、極左が出てきている。

今回都知事に立候補している蓮舫なんて極左っぷりが際立つ。日本に恨みがあるなら日本国籍を取得するな!外人に選挙権なんてなぜ必要?必要ない!

 こんなことを言うと極右とか言われるが、いたって中道!

 蓮舫みたいなのが政権の中枢を支配していけば、天皇陛下の存在も危ぶまれる。天皇陛下は日本の象徴! つまり陛下をお守りすることは、日本を守ることにつながる。

 外国人、極左なんかに日本を任せるわけにはいかない!