七夕に行われる東京都知事選挙、蓮舫、小池さんが政策を発表したが、まず蓮舫は間違いです。

 若者の給料を上げる?都知事にそんな能力も権限もありません!それとも若者に都から支援金でも出すの?そんなことできるはずもなく、嘘の政策を掲げるのはやめましょう!

 

 この蓮舫だけでなく、政治家は政策そのものを理解できていないのでは?そもそもどの年代もそれぞれ支援が必要です。ただし支援の内容が年代によって違います。

 

 若者は、まず就職ができて、給料も徐々に上がれば良し。中間層は、結婚して家族ができるので、子供を預けるところができ、家のローンを払っていけるほどの給料が徐々に上がっていけたら良し。老人は、体が弱ってくるので、医療費がかかるので、そこを援助できれば良し。

 

 そもそも貧乏人はこれ以上助け入らない!貧乏人には手厚い保護が与えられ、働かなくとも生活できるほどの手当がすでにある!私の知り合いで、シングルバザーで子供三人いる世帯では、十分な手当てがあるのか、家を建て、子供は全員車を保有してぬくぬくと生活している。

老人は、行かなくてもいい病院を無駄に通い、医療費を圧迫している。一番援助するべき世帯は、家のローンがあり、子供がいる世帯。なのにこれ世帯が一番苦しいのではないか?

 

 政府が援助する層は、まず老人、そして若者、この中間層が一番税負担が多く、援助が欲しい世帯。

 この層が一番苦しいのに援助がないから、結婚するのをためらうのかも。

 

 蓮舫はそもそも偽善で、全く政治家として評価していないが、政治家はもっと本当に必要としている層に、助けを与えてあげてほしい。

 現在の政治家は、自分を直接応援してくれる人だけしか注意が言っていなく、世間の不満は蓄積している。

 政治家は金金言いすぎるのが、根本の間違い。

本当の政治家が表れてほしい