つい先日、七夕に行われる東京都知事選挙に立候補予定者4名が記者会見を行った。

 

 その中でも蓮舫がまたやってくれた(笑)

 

蓮舫は、「私の専門分野、行政改革」

な~~~んて発言したけど、こいつなんかした?2位じゃダメなんですか?なんて技術の意味、価値すら全く理解してないのに?

 

 こいつがもし都知事になったら、職員の方は大変だ。蓮舫は、キーキーヒステリーで喚き散らすんやろなあ~~ そしてバラマキをして、せっかく石原慎太郎が東京を財政豊かにしたのに、また美濃部体制のように、貧乏人にばらまくことは必至!

 そして蓮舫や利権民主党は、市民団体という左翼、中共、北朝鮮から寄付という工作資金を受ける。

 立憲民主党は、企業・団体からの寄付を禁止しろと言っているが、中国やややこしい団体から資金援助をしてもらってるくせに、なにをえらそうに。

 立憲民主党が権力を持つと、裏社会が活性化しまともな経済活動ができなくなる。こいつらの政策、いったいどこにそんな金があるのかというのが多い。どうせ金持からとるだろう。

 若者の給料を上げるなんて偉そうに言っているが、若者だけでなく、全体の給料を上げるのが目的。結婚もしてない若者より、結婚して所帯を持ち、子供がいる家庭を支援するのが一番なのでは?

 しかし偏ってはいけない。若者は若者の理屈、家族を維持する層はその理屈。年を取ればそれ相当の理屈がある。

 だから馬鹿が政治を行うと世の中が乱れる。

 

バカとヒステリー、左翼は政治にかかわるな!