つい先ほど、七夕に行われる東京都知事選挙の政策発表がありました。

 

 いくつかありましたが、結構笑ってしまう政策が目白押し。

 

 まず若年層の給料をあげる。こんなのあんたがするまでもなく、安倍政権のおかげとウクライナ対ロシアの戦争のおかげでインフレ。給料も上がりつつあります。そのくせ、少子化対策や住居費援助等々援助ラッシュ。

 さもバラ色の都政を描いているが、その金どこから持ってくる?現状の予算では足りず、都民の負担はますます増えそう。

 

 しかもこの蓮舫、民主党の政権時、リーマンショックが起こっても全くの無策。企業に解雇をするなというばかりで、何の補償もすることなく巷には失業者が溢れていた。

 

 株価も下がり、政府支出もなくその後の回復もしないまま。

 その後の安倍政権になってからが復活の兆しが見えたが、民主党がした結果のある政策って何?

 海上保安庁の船が中国漁船に体当たりされて、どうにか逮捕したが、証拠の映像を政府はかたくなにひた隠しにし、海上保安庁の勇敢な職員の方によって明かにされた。

 その後、超法規的措置でその中国人をチャーター機で送還した。

超法規的措置なんて格好いいが、実態は法律を無視して行った措置。これかなり重大な事件です。マスコミはアホやから何の疑問も持っていなかったが・・・・・

 

 こんな民主党の中枢にいた蓮舫に何ができる?

あんな左翼が都知事になったら、東京の財政は再び悪化するだろう。

 歴史を見てみると、左翼知事が東京の財政を悪化させてきた。

 美濃部亮吉、青島幸男だった時はひどかった。そんな東京都財政を豊かにしたのは、右翼と言われる石原慎太郎だった。

 

 そんなことも知らないマスコミは本当に馬鹿である。

 

 今から言っておきます!

 

蓮舫が、都知事になったら、東京は貧乏になります!

 

 市民活動と言われる、実態は左翼活動、中国、在日支援団体に金がいくことになります!

 

 東京都民は、選挙に行ってください!

 

でないと、徒党を組む、蓮舫らの連中が東京都を蝕んでしまいます!