つい先日、韓国政府が、日本海韓国沖で大規模な石油天然ガス田が発見されたとの報道がありました。

 

 しかしこのニュース、やっぱりまた嘘でしたあ~~~(笑)

 

 確かに発見はされたのですが、採算に合わず外国の発掘会社は撤退を決めたというのが正確な情報。

 

 それがなぜこのニュースが流れたかというと、韓国の石油公社、今まで一本も実用化されたことはなく、政府からの資金が滞ったために、嘘の情報を流して、人気凋落中のユン政権から資金を拠出させるための情報だったということ。

 

 税金で食ってる石油公社ですが、ここまでとんでもないのは韓国ならでは(笑)

 日本が石油天然ガス田を商業化営業間近というニュースで焦ったということもあるらしい。

 

 相変わらず日本に対して、妬み嫉みは激しいようで(笑)

 

 日本は韓国なんか相手にしてないんだから、寄ってくるなよ!

 

うっとうしいわ!