先の静岡県知事選挙時の話で、自民党推薦者を応援しにきた上川外務大臣が、

「女性が生まずずして何が女性か!」

といったことにアホのマスコミがからんで、

最初「女性が産まずして」という意味で、批判した。しかし話の流れで

「女性が、この立候補者を知事にさせるべく、女性が頑張って知事を生もう」

という意味というなら日本人ならすぐわかる。

 

 マスコミが批判されると

「女性がうまずして・・・・」

とひらがなにし配信している。

 

 まあいくらあほなマスコミでも、さすがにわかるやろ?と思っていたが、本気で分かっていないんです!最近のマスコミは、特にTBS系は南朝鮮の人を多く採用していて、日本語がままならない社員が多い。

 

 まあチェックする人間も、官僚になりたくても左翼だったために、優良企業に採用されず、仕方なくマスコミに入った層。日本を陥れようと常に考えている奴ら。

 

 私も上川大臣は、そんなに好きではないけど、これはひどい。

 まあ今までマスコミはでっち上げた記事で食いつないできた業界。その化けの皮が、はがされたのは、ネット!ネットは確かに、でたらめもありますが、マスコミがひた隠すことを明らかにしてくれた。

 財政のことも、財務省の嘘を暴いてくれている。

 所詮マスコミ、特にテレビなんて昔からバラエティー番組しかしてこなかった。ニュースなんてできるわけないやん(笑)

 

 たまに開設したら左翼なるだしのバカさ加減(笑)

 早く不動産業界に転換しましょう!