現在外務大臣の上川さん、当初は女性総理大臣が出るならこの人かな?と思っていましたが、こいつは全く無能なことが判明!

 

 この人東京大学を卒業して、ハーバード大学の修士というエリートとのことだが、何を勉強してきたんや!と思うほどのことをしでかした。

 中国が設置したブイの撤去しないと発言した事象に続き、アメリカ下院議員(共和党)が「ガザ地区は広島・長崎のように原爆を落として一瞬で終わらせたらいい」との発言に、「全く抗議しない」との発言。

 こいつあほか!?アメリカのこの議員も頭が足らんけど、上川はもっと足らん!外務大臣ともあろう方が、広島・長崎に関する発言はもっと慎重にするべきなのに、抗議すらしない馬鹿者!!外務大臣はもちろん、日本人としてもこいつ何様だ!と思うぐらい。

 この人の発言は、日本の主権には関心がないただの公務員という感じ。

 税金で暮らしてるくせに、国益、国民感情すら無関心。人の上に立つ政治家としては、失格!言われたことをただただこなす公務員のすること!

 こいつには、がっかりだ!