なぜ3月20日に岸田総理が韓国へ行くことに注目するのか?まずそのあたりに日韓首脳会談が予定されている。しかもドジャースが韓国で開幕戦が行われて、大谷が出場するとの観測でその試合を観戦するのではないか?

 

 しかしこんなとは大きな問題ではない。

そんなことより、徴用工問題で、日立造船が供託していた資金が原告団に分配されてしまった。つまりこの問題に、岸田総理はどう対応するのかが注目される。

 なんせ安倍政権の時は、韓国側の要求をことごとく跳ね除け、日本に被害があった時にはそれなりの対応すると伝えてあった。

 しかし岸田総理が、韓国に行き、大リーグ観戦するということは、この問題を無視したということ。

 

 しかし日本のマスコミでこの問題を報道している社はないようだ。全く納得できない!

 

 本当に朝鮮に汚染されたマスコミには何の価値もない。ますますネットの番組のほうが価値がある。地上波はお笑いしか製作してないみたいだし、松本人志さんが引退することでもあったら、お笑いすら製作すらできなくなるんやない?ニュース番組ですらネットより遅いし、新聞に至っては広告だらけで紙面は読むものがない。

 岸田になってからというもの、韓国には通貨スワップを供給してしまったし、再度ホワイト国に認定してしまった。岸田はもともと無能だからいいが、官僚が無能なのはかなり問題だ。

 あ~あ。安部さんを失ったのは日本にとってかなりの損失!それを理解していないマスコミの無能さ、政治家の無能さ、官僚の無能さ。

 現在株式市場はにぎわってはいるが半年もたてば、日本の無能さが知れ渡れば下がるのでは?