一ヶ月前に読んでから今のとこよく続いてます

毎日本を読む、毎日走る、毎日筋トレする、

継続することが趣味と言い切るブックデザイナーたる著者。

続けるために思考を変化するその流儀とは。

ちょこっとトレーニングをするかのジムに登録した日に

たまたま買った本。

これが非常に相性が良かったようです。


このやり方で色々と始めて見ましたが

とりあえず一ヶ月、色々そのまま続いてます。

続けるということはそれだけで

いずれ力になる。


まずコツは。

毎日やる。以上!

というのは言い過ぎですが、

何日に一回というのが続かないのは

私自身嫌というほどわかってました・・・


何も考えずただやる。

目標を設定しては

目標に届けば辞めてしまう。


だからただやる。


もちろんこれだけじゃ終わりませんが・・・

私には効果が強い内容でした。


ちなみに今やってるのは

「朝起きて水を飲む」

「飲んだら指マッサージと指脳トレ」

「ついでにストレッチと筋トレ5分」

「ゲーム5分」

「SNSのあれこれ」

「お掃除を曜日ごとに分けてやる」


・・・まああと他にもちょっと。

大体全部やって1時間弱。


まあ変化はない・・・ことはない。

おかげでこちらのブログも

映画レビュー100位下ることが

なくなってますw


それはまあ皆様のおかげですが・・・。


私個人としては、おすすめです!


次は海外ドラマ

エージェント・オブ・シールド

シーズン2 第5話

「闇に潜む医者」の感想です。