息子をも悪魔にする女

カリフォルニアの大富豪の妻、サンテは

極端な支配性を持つ人間だった。

その危険性にいち早く気づいた長男は距離を取るが

次男ケニーは母の影響を色濃く受け継ぎ、ついには

母の命令で人を殺してしまう。

犯罪ドキュメンタリー枠になってます。

今回は女性犯罪者のドキュメンタリーを見始めました。


第一回は自分のためなら

息子も巻き込んでなんでもやる

サイコパスおばちゃん。


人の人生とか人の命とか

私が金欲しいからと○す。

しかも自分の手は汚さず

息子に○させる・・・その上で

息子とも多分関係してる。

唯一マシなのは一応これでも

家族を愛してたことかな・・・

愛し方が完全に間違ってるし

一方的で肝が冷えますが。


逃げられた長男は本当に本当に

幸運だったし、賢明でしたね・・・。


この母親の求めたことは簡単。

自分が一生優雅に暮らせるだけの金。

それだけですね。


本当に絵に描いたようにわかりやすい悪党です。


捕まった後も全然悪びれてないのが

まー胸糞悪い。


今頃しっかり地獄で苦しんでいて欲しいものです。


女の悪党って、私が女だからだろうけど

男以上に胸糞悪く・・・いや、そうでもないか。

両方悪党は胸糞悪いですね。普通にw


次回 EP2 元夫への復讐


次はアニメ

メイドインアビス 烈日の黄金郷

第11話 「価値」の感想です。