名優三人、真実はどこに。

保安官代理のディークはロスで起きた連続女性殺人事件の

捜査に巻き込まれる。

捜査を指揮する巡査部長のバクスターは

ふと知り合ったディークの経験と勘を買い、

捜査に協力求めるが・・・


犯人を追い過ぎて干された伝説の刑事デンゼルと

優秀な現役刑事ラミが組んで連続殺人鬼を追う。


そして得体の知れない容疑者レト。

淡々としてるけどそれを見せる3人の名優の渋い抑えた演技に魅了される。


はっきりとした結末があるわけでもなく

正義がなされるといったカタルシスがあるわけでもない。

残るのは起こしてしまった現実と

モヤモヤとした苦い後味。


リトルじゃないけど

「ありそうなこと」「ちょっとしたこと」

積み重ね積み重ねての結果は必ずある。

それはいいこととは限らないけれど。


まあ何度も見ないと味わいが出ないかな。

好きな人はすごく好きになりそうです。

俳優目当てで見てる私としては

ラミたんの追い詰められた表情に

グッときました。