アリスを殺したのは誰?

アリスの死の真相を知るために監禁したジョージが逃げ出し、

ジョンに懸賞金をかける。

一方、殺人犯のターゲットを予測しようとするが

遺体はさらに発見され・・・

アリスからのメッセージを持ってきたメーガンが

思った以上に根の深いキャラでした・・・

アリスは本当に死んだのか?

メーガンはルーサーを揺さぶるためだけに

アリスの話を持ってきたのでしょうか・・・


うーん、めんどくさいキャラですね。

少年が殺された事件は本当に関係あったのかな。

この前後編では放られた伏線が多いようで。

シーズン5への繋ぎだったのでしょうかね。


遺体を食らう殺人犯は

良い感じに狂ってましたが

結構あっさりやられてるし。

でもこの時のエマさんはかっこよかった。


色々と話がもつれて

終わってない、という印象です。


ジョージさんも懸賞金までかけたのに

ダイヤだけで引っ込めてるしなあ。

いや、それで良いんですか;;


シーズン5に続けばこの伏線も回収してくれるかな?


次回 S5 エピソード1


次はアニメ

リコリス・リコイル 第7話

「Time will tell」の感想です。


【刑事ジョン・ルーサー 過去感想】

season4

エピソード1



シーズン1〜3の感想はこちらのページより。