絶体絶命の時に現れたのは

ジャスティンの殺害、そしてメアリーの殺害未遂の容疑を

かけられたルーサーは逮捕される。

一方、ジャスティンを殺したことで卑劣呼ばわりされたマーウッドは

焦燥を見せるが・・・

ジャスティンさんの死に大ショックの前回、

傷心のルーサーさんに容疑をかけるスタークはマジで

ムカつきましたね・・・


しかし絶体絶命のルーサーさんの前に現れたのは・・・

わあ❤️と声を出して登場を喜びました。

もう大好きアリスちゃん!!

彼女の安定感は本当に半端ない。

一緒に反撃開始!で胸糞の多いこのシリーズで

一番ワクワクしました。


メアリーさんも無事で良かった・・・

理解した上でちゃんと態度を決めてくれたので

すごくいい女でしたね。

ぶっちゃけゾーイさんより好き。


スタークは吠え面かく前にああなって残念でしたがね!

でも自業自得!疑わなきゃ死ななかった!

グレイはちゃんと反省するのか?

まだしつこく邪魔すんのか?

警察側から足引っ張るのはほんとにムカつくから。


・・・まあルーサーさんにも原因はあるんですけどね。


最愛の相棒が死んでしまい、辛かったですが

シーズン3のエンド、少しだけスッキリしました。


本当にアリスありがとう・・・かっこよかった!


次回 シーズン4 エピソード1


次はアニメ

吸血鬼すぐ死ぬ2 第6話「お修羅場行進曲」の感想です。


【刑事ジョン・ルーサー 過去感想】

season3

エピソード1

エピソード2

エピソード3


シーズン1〜2の感想はこちらのページより。