決心、そして。

夫婦がハイウェイで煽り運転に出会い、事故を起こす。

しかしそれを狙いすましていたヴェッセンは、

移動が可能な夫を誘拐して行った。

一方、モンロー夫婦が嫌がらせを受けていることを知ったニックは

グリムに戻ることを決意する。

アダリンド姿のジュリエットさんとの一夜は

気まずかったですが・・・

なんだかんだで戻って良かった!

そしてまた強くなってないですかニック?!


今回の事件の方は

ウィッカーマン的な人形が出てきてますね

(見てないですが)

儀式とはいえ生贄はあかん。

ニック無双で叩きのめされて結構スッキリしました。


そしてアダリンドは逃亡は諦めたようで、

歓待に変更ですね。

ケリーさんのところにダイアナちゃんが

いることもわかったし・・・

アダリンドさんがまためんどくさい行動

起こしそう。

彼女基本的にトラブルメーカーなんですよね・・・


さて今回でグリムを取り戻したニック、

改めてグリムとしての問題にも取り組めそうです。

逃げてきた彼のこともあるし。


新展開、期待します。


次回 S4EP7 盗まれたクリスマス


次はアニメ

乙女ゲームの破滅フラグしかない

悪役令嬢に転生してしまった…X

第5話

「弟たちへの愛が溢れてしまった…」の感想です。


【GRIMM 過去感想】

season4

シーズン1〜3の感想はこちらのページより。