2年半ぶりに続刊読んでます・・・

美しいパロの宮殿で、ひとり孤独感を募らせるリンダ。

リンダのイシュトヴァーンへの思いに複雑な感情を抱くナリスは

彼女にイシュトヴァーンがアムネリスと結ばれたことを教える。

悲しむリンダに心を寄せる騎士アウレリアスは

ナリスに決闘を申し込むが・・・

イシュトとアムネリスのラブラブっぷりと

そのあとの不穏な予感から、今度はパロへ。

心配だったリンダとナリスの状況が・・・


ナリスの本心が今回語られますけど、

リンダのこともイシュトのことも大好きなんですね

ナリス様w

正直なところちゃんとリンダを愛してたのでほっとしました。


リンダも悲しみと苦しみから覚醒。

ものすごい急展開でしたけど

こちらも心から思いあうことができるようになり。


・・・心底安心した・・・

リンダ・・・よかった・・・


まあ完全なる当て馬になっちゃったアウレリアスは

気の毒でしたけどね〜〜

・・・反乱の種になっちゃったりする??

大丈夫かな;;


フェリシアさんはもう最初から最後まで

いい女すぎるな。彼女にも幸せになってほしい。


それにしてもパロの人々、

一回滅びたのに呑気がすぎませんか。

モンゴール復活して、また来るかもしれないのに

「もう大丈夫」感はなんなの。立ってても1年2年くらいなのに。


次は海外ドラマ

シャドウハンター シーズン3 

第7話「傷口に塩」の感想です。


グイン・サーガ過去感想はこちらのページより。