特殊すぎる、性癖。

作家のバラードはある日自動車事故を起こし、

相手を死なせてしまう。

だがそれ以降、ある男に出会い、そして彼自身も

事故以降ある感情が芽生え・・・

映画化もした、特殊すぎる官能小説。

ぶっちゃけ本当に意味がわからなかったです・・・


でもこの「行き着いた先の感情」は生々しくて

何かわからないけど凄みがあったと思います。


自動車事故への止まらない性的な感情。

無機物への、でなく事故へのエロティシズム。

性的な表現もかなり露骨です。

合わない人は本気で合わないでしょうね。


・・・私もちょっと合わない部類でした。


映画もあるんですよね・・・

映像になったらもう少し理解できるんでしょうか。


久々に文が視界を滑って入ってこない小説でした。


前に読んだ「ハイ・ライズ」と「殺す」は

結構面白かったので、バラード先生はまたいずれ

読みたいなとは思いますが。


次は海外ドラマ

ブレイキング・バッド シーズン3 第12話

「憎しみの連鎖」の感想です。