意外な人物との協力、そして再会。

超人血清が知らぬところで使われ、また

流出していることを知ったサムとバッキー。

情報を得るため、ある男の元へと向かう。

それはかつてアベンジャーズを分裂へと導いた男だった。

ジモさん久々の登場です。

シビルウォー時はほぼ知らなかったのですが

ダニエル・ブリュールだった・・・!!

こうやって改めて見ると魅力的。


今回は協力してくれるようですが・・・

どこまで協力してくれるかなあ。

超人血清が広がることは好まないので

事件の間はちゃんとしてくれそうですが。

脱走までさせちゃって;;


バッキーが結構無茶するので笑ってしまいました。

事後承諾かい!

しかも刑務所ゆるゆるやな?!


「ポン引き」みたいな格好させられる

サム、いじめられてないか?これ。


って笑ってたところでなんとシャロン・カーター登場。

・・・え?え?シビルウォーでのこと

彼女は許されてなかった・・・??

指パッチンで消えてたこともあるでしょうけど

カーターさんの孫でキャプテンの恋人(未満かな)でも

あった彼女がそのまま犯罪者扱いとは・・・。


サムも知らなかったのか;;


協力者として来てくれて嬉しいです。

今回の一番のアクションを見せてくれたし!

かっこいいよシャロンさん!


一時離脱ですが、待ってるよーw


そしてラストにアヨさん登場!!

そりゃ先代(今は先々代悲しい)王を殺された男が

のうのうと出て来たんだもんなあ。

ワカンダが黙ってるわけない。


現キャプテンも先走って来そうだし


さー次回から後半だ・・・早いな。


次回 EP4 世界注視の中で


次はアニメ

リコリス・リコイル 第2話

「The more the merrier」の感想です。


【MCUドラマシリーズ 過去感想】

ファルコン&ウィンター・ソルジャー

EP1 新たなる世界秩序

EP2 星条旗を背負う者


他感想はこちらのページより。