久々に続刊の感想。

大騒動の学園祭を終えて、あとは卒業を

待つ身となったカタリナ。

だが突如、義弟のキースが行方不明に。

母はカタリナのせいだと嘆くが、反省して

キースを探す旅に。

そこそこ先までは読んでましたけど

そういえば感想書いてなかったし

今日は今読んでるものが

読みきれそうもなかったので😅


今回はキースの過去の傷があらわに。

キースの本当の血縁は

クズしかいなかったのか…

それを思うと、本当に今のカタリナに

会えてよかったね。


心配したカタリナに抱きしめられたのが

初めてのハグだったなんて。

お父様も優しいけどちょっと何か

欠けてるような気が…


カタリナはこの旅路で新たに使い魔?

をゲットか。

能力的には悪役として成長してますね。

中身はやらかし鈍感聖女ですが。

…ジオルドとのキスを見事に忘れてたのは

凄いなと思いますがね。

ジオルド、腹が黒くなかったらもっと打ちのめされそうです😭


で、ラストにはキースがずっといえなかった

想いを夢現で。

キースの立場だったら惚れるよ、そりゃ。


カタリナの選択次第で周囲が闇堕ちしそう。

でもカタリナだから大丈夫かな。


少しずつ恋愛模様が更新。

みんな可愛いのは変わりませんけど。



次は海外ドラマ


LUCIFER シーズン3

第15話「ハイスクール白書」の感想です。


【過去感想】

乙女ゲームの破滅フラグしかない

悪役令嬢に転生してしまった…

1 2 3