未来から来た自分

タイムマシンが開発されたが、犯罪組織のみが使用する近未来。

ジョーは犯罪組織が30年後の未来から送ってくる人物を殺し、

その報酬を得る「ルーパー」を生業としていた。

その仕事は、30年後の自分が送られてきた時に終了する。

ところがある時からルーパーが次々と送られてきて、

ジョーの友人セスのところにもやってくる。

そして次にはジョー自身にも…

タイムループサスペンス。

どんでん返しと結末に驚くと聞いていたので

是非みようと思いようやく視聴。


ジョセフ・ゴードン・レヴィットと

ブルース・ウィリスが過去と未来を演じますが。

もっと協力するのかなと思ってたんですよ。


それがまさかの展開。

タイムパラドックス設定は結構甘いところも

ありますけど…


「すべてのルーパーを閉じよう」としたから

彼女が殺されそうになったのか

それとも閉じなかったら彼女は

能力で殺されていたのか?


そのへん12モンキーズの方がずっと

納得できるループを使ってたかなと思います。


ただラストの選択には拍手。


しかしセスの死に方は怖かった〜〜;;

殺されるために送られてきた未来の彼の指や鼻が

どんどんなくなって…あれはマジでヤバい。


一思いに殺してやれよ( ;  ; )


あれ以上に酷なシーンがなかったので

そこは本当に助かりました;;;


子役の凶悪な顔も良かった!

怖いままで終わるのか、それとも、と

予想がつかなかったのはこの子の表情が

結構大きな要因でした。