人気キャラスピンオフ作品

かつて父を殺された少年は、スネークアイズと

自称し、裏の賭け闘技場で父を殺した男を

探し続けていた。

そんなある日、とある日本人が父を殺した男の

情報を与える代わりにある仕事を伝えられ・・・。

なんちゃって日本だろうな〜と期待しながら

行ってきました。

GIジョーは一作目しか見てないし

あんまりキャラ設定とか覚えてない状態で

とにかくあんまり考えないでアクションを。

結果。


まあ確かに期待通りでした。


まず忍べよ忍び。

隠れ里って概念もなくて

大名のお住まいにどどんと住むw


ちゃんと日本でロケして

日本人が演じて

日系人も頑張ってるのに

絶妙に日本じゃない感じが混じるw


普通に「ぼくのかんがえたさいきょうのにんじゃ

」なのかな。

ジョーの時も思ったんですが

警備がガバガバすぎるところは

なんとかならんのか;日本だからいいの?

そしてどこの日本にあんな巨大なアレがいるの。

実在したら御神体だわ;;


キャラクターとストーリーはなあ…

正直なところ主人公スネークアイズが

結構な裏切り者だし

思い返すのも遅いので

あんまり好きになれず。


一作目でイ・ビョンホンが演じてた

ストームシャドウが

今回は日系のアンドリュー・コージさんが

演じてたのですが

いじけたお坊ちゃん感で終わってしまい。


敵役も強欲なだけに見えて;

平さんはいい演技されてたと思うんですが

設定がなあ・・・。



唯一良かったのはおばあちゃんが

強かったこと!いかにもアクションしそうな

おばあちゃんじゃなくて

お着物で強いところが素敵でした!

石田えりさん素敵でした。


だから雰囲気とアクションを

楽しみました。



悪くはないけど

こんなもんかな、と言うアクション映画でした。