ジョーカーの「元」彼女、でも頑張る。

なんか色々あって、

ジョーカーと別れてしまったハーレイ・クイン。

だが彼と別れたことでハーレイに恨みを持つ

人間がわんさかと追いかけてくるように。

そんな時、あるマフィアの隠し財産を示す

ダイヤモンドを盗んだ少女の行方をめぐり、

皮剥ぎ大好き腐れ悪党、ブラックマスクと

対決する羽目に・・・。

スーサイド・スクワッドにてその
自由奔放な可愛さでほぼ唯一魅力的だった
(すみません)ハーレイ・クインの主役映画。

ジョーカーとハーレイのカップルが好きだったので
ショックでしたけど•••
一人で楽しんだり悲しんだり、
ハイエナ飼ったり壁にプリンちゃんへの
愛憎ぶちまけたりと
どんな姿も可愛くてクレイジーで観ててほんとに
楽しい。
マーゴット・ロビーの演技の魅力だなあ。

さてそんなジョーカーの庇護を無くしたハーレイが
今回は大変なアイテムを掏ってしまった女の子を
ターゲットした争いに巻き込まれつつ
自分の力で周囲を巻き込み
なんか仲間ができて道を切り開いていく。

女子チーム出来上がりは面白い!
アローで出てた二名も登場。
やっぱり彼女は戦士になるのね…と
ちょこっとネタバレくらいましたが💦

世界変わればキャラも変わる。
アメコミのややこしくも面白いところが出てました。

わかりやすく男vs女の構図にしてますが
それでも鼻白むような気分にならなかったのは
流石。
突き抜けておバカで明るく、
そしてアクションはカッコいい。
スパーンと楽しめる作品になってます。
遊園地の戦闘シーンとか最高です。
 

つかハーレイ、むちゃくちゃ強いじゃないですか。
普通の女性で精神科医のフィジカルがなんでこんな強いのか知りませんけど💦
警察へカラフルな煙幕で襲撃するシーンは
何度も見たいほどキュートandセクシー!

新作のスーサイドスクワッドは見損ねて
しまったのですが、
改めて楽しみにしたいと思います!