塔を追われたシウアン様…(´;ω;`)

シウアン・サンチェたちとともに塔の反乱から逃れた

異能者たちのアジトを探し続け、たどり着いたミン。

だがそこにアンドールの元将軍がシウアンたちを追い

やってきたのだった。

 

ミンやシウアン様がなんとか異能者たちのところへ到着。

したんだけどみんな元リーダーに冷たい…。

基本みんな上から目線でマウント合戦だもんなあ

セダーイさんたち…。

利害の一致しか感じさせない絆の薄さ;

でもこれだと白い塔への反乱、もとい

奪還はわりにいけそうです…。

 

アル=ソアの行方も全然つかめてないですしね。

偉そうに氾濫した割に

あんまり役に立ってない感が…。

 

しかしとりあえず安心したのに

おじさまが追っかけてきましたか…。

わりと普通に恋してる感じですから

いやらしさは少ないしシウアン様のツンツンぶりが

結構かわいいので、この二人が

どんな関係になっていくのか

ちょっと気になります。

そして軍という力を得られるのはでかい…。

竜王軍にとっても強い力になってくれるかな?

 

次回はもうちょっと動きがありそうです…。

 

次は海外ドラマ

マインドハンター シーズン2

エピソード7 の感想です。

 

【時の車輪シリーズ 過去感想】

第5部 竜王戴冠    
1 選ばれし者たち    
2 〈竜王の壁〉を越えて

3 旅の大道芸人

 

他感想はこちらのページより。