聖辺ルリの過去をむしばむもの。

ルリのストーカーの対策のため静雄は

ダラーズに詳しいセルティを訪ねた。

ダラーズ内ではルリの秘密に関するコミュニティが

いくつかできており、やはりストーカーは

ダラーズに関連していると思われた。

ルリの秘密、それはルリの血筋にある

不死の怪物と、それを知った澱切のルリへの

虐待にあった…。

 

…胸糞悪すぎる!

澱切もストーカーも早く死んでほしいですね…。

ルリちゃん負けないで…。殺人鬼だったけど!

彼らに対する粛清は

当然帝人くんも考えているのでしょうね。

もう帝人くんの顔からは真意は見えませんが…。

 

そして池袋へもどってきた正臣。

帝人を見たらショック受けそうです。

とりあえずシズちゃんへの詫びは終わりましたが

正臣君は今後どう動いていくのか。

 

最後にクソ虫…いや、臨也は

どう動いてるのかな~~??

絡まっていく糸の行き先がホントに楽しいです。

 

【デュラララ‼×2 過去感想】

13話 汝の敵を愛せよ

14話 邯鄲の夢

15話 縁は異なもの、味なもの

16話 人の噂も七十五日

17話 寝ても覚めても

 

承の感想はこちらのページより。