待ってました俺ちゃん!

腹筋が確実に死ぬ映画。

デッドプールことウェイド・ウィルソンは世界各国を

出張ヒーローよろしく(ヒーローだけど)犯罪組織相手に大暴れしていた。

そんなある日、とある報復のため最愛の恋人ヴァネッサが殺されてしまう。

自暴自棄になったウェイドは自殺すべく体を四散させるがやっぱり死ねず。

デッドプールを回収しにきたコロッサスは、彼を改めてX-MENに誘うが…。

前作以上に、アクションも笑いもグロも増えて最高に楽しかった!

冒頭のLOGANネタからして最初から飛ばしてるな!とびっくり。

あのローガン死に様オルゴール売ってるのかな…。

ウルヴァリンがあげまくったハードルを見事に

(別の方法で)飛び越えていきましたよ…。

その後続いてきた007風のOPもどき。これは何回も見たい…。

 

さて前作で超いい女…!と感動させてもらって

大好きなヴァネッサさんがいきなり死亡フラグ言うと思ったら

本当にあっさり死んでしまい大ショック。

自暴自棄のウェイドが自分にできることを見つけ

一人の少年をみんなで助ける…

ファミリー映画と宣伝されたときは「何言ってんのww」と

思ってましたがホントにファミリー映画だった…。

ただファミリーで見に行く映画ではないけどww

サノスさんに続きマーベル登場のケーブルも良かった・・。

しぶくてカッコいい!コロッサス同様まじめに振り回されてました…。

一度とはいえサノス呼びもちゃんとあってグッジョブ。

 

話は結構きついと思います。

ミュータントの児童施設長が虐待をしており

その犠牲になっていた少年が暴発、収容所に閉じ込められるが

彼が未来で行う罪を阻止するためにターミネーター、じゃなかった

似たような半分サイボーグのおっさんが殺しに来て

そんな孤立無援の心を救うためにチームを募集し

少年を命がけで助けに行く…ホントにいいお話です。

 

チーム集めたけどあっさり(文字通り)四散しちゃうけどな!

予告編でめっちゃ目立ってたただのおじさんも含め

強運という超能力者ドミノさん以外みーんな

悪運にもほどがある状況で着陸後…

キングスマンよりえげつないわ!!

あ、そういえばその一人が新ペニーワイズさんだったんですね。

イケメン見せてくれてたのにひっどww

透明人間の人はなんか有名な俳優だったそうですが…

今調べたらブラピ??!!これほどの無駄遣いは初めて見た!!見えんけど!!

 

とにかくギャグのテンポが最高です。

映画の小ネタが次々と炸裂して劇場内はホントによく笑ってました。

銀魂の時もこんな感じだったw

 

ラストシーンは……

一番笑いました。

黒歴史ことごとくぶっ潰して回りやがった!!

 

もう一回見に行ってきまーすww

俺ちゃん最高!!!

 

【デッドプール 過去感想】

デッドプール