感想書いてなかったので…

オプティマス・プライムたちとの出会いから2年。

大学生になったサムはキューブの破片に触れたことで

暗号のような幻覚が見えるようになる。

一方オプティマス・プライムたちは米軍を母体とする新組織「NEST」に身を寄せていたが、残ったディセプティコンから不穏な情報を聞く…。

 

宇宙人と地球人との不和、成長による変化、

そして大事なもののために戦う意志の強さ。

 

二作目にふさわしく…ご都合主義もありますが

衝撃的な展開と迫力たっぷりのトランスフォーマーも見ごたえあり。

 

まあそれ以上のものは特に…。

平均点かな、という印象。映像すごいし登場人物一人一人の成長も

しっかり描かれているのですが。

 

どかーーーんと何も考えずに楽しむ良作。

ですが、特に残りません。

実際今回感想を書く上で思い出せることが少なくて;;

記憶力の問題ですね!!

 

やはり感想は感動が新鮮なうちに書かないとなあ…。

 

【シリーズ過去感想】

トランスフォーマー