仲良くベアーをお風呂に入れながら、新たな番号の報告をする。
弟をアフガンで亡くしていたアビー・モンローは帰還兵の支援団体で働いていたが、今は都市計画局に勤務していた。
一方、FBIは再度スーツの男の捜査に乗り出していたが…。

おっさん二人で可愛いことしてるなあと思ったら
急展開でびびりました。

若い男女の爆弾テロかと思いきや、
裏にはリースの勘に触る胸糞悪い事件が。
どうせなら悪党が落ちぶれていくところまで見たかったですが、
このラストでは、心配の方が先に来る。

今回わりと自分から危険に踏み出したフィンチさんに「やばい、危ない遊びを覚えそうだ」みたいな顔をしてたくせにリース、この男は!

次回からはしばらくフィンチさんが頑張らないとですね。
それからもっと大変になりそうなのはカーターさん。
ほんとに手のかかる友人ですな…。

今回はいつも以上に面白かったです!

過去感想はこちらから