昭和なヤバイ自転車の新車が資源ゴミで出されてる(  Д ) ⊙ ⊙ | レージのブロログ♪

レージのブロログ♪

ブロンプトンはイギリス生まれの折り畳み自転車♪
ガチ漕ぎ出来る速い軽量化カスタムを目指しています(^^)
最近は輪行を覚えたので、
ブロンプトンで輪行キャンプする事が楽しみです(^^)
ブロンプトンのカスタムやポタリング、
キャンプ関係をUPしていきたいと思います♪

遠目から見てわかったこの無造作に置かれた自転車、
ちょっと目を疑いましたよ😳💦

(資源)と書かれた紙が貼られてます🤭
マジっすか👀💦

35年以上も前の新車ですよ新車😱✨

昭和を物語るあのイカした自転車🤭🎶
あ、ありえない…😱😱😱💦

ナウい…ナウすぎる😍

当時の値札までぶら下がったまま😳

しかも袋に入った取説まで付いてます🤣
オイルディスクブレーキだとっ⁉️

なんて時代だったんだ👀💦

時代がやっと追いついてきたって感じ🤣
名前が素晴らしい👏👏👏

ガルーダAスーパーカーOD-EF🤣

通学特選車🥳

今の高校生はロードバイクに乗ってますからね😅

当時の56900円だと、
今の値段に置き換えると10万円くらいかな?🤔

高かったんだ〜😱💦
値札は付いてませんが、
まさかこっちも新車⁉️

錆が無くて超美品🥳
このギアが懐かしいなぁ〜🤣

私が小学生の頃に乗りましたよ😁

誰かのお下がりを貰った感じでしたから、
当時は流行ってたんでしょうね🎶
ライトが上がるナウいやつ🤣

最近は走ってる姿をまず見る事は無いですよね(^^;)
パカンと開くこのカゴも懐かしい🎶

これまたバッチグーじゃないですか🤣

ホの字ですよ〜😍

このカゴにおもちゃを入れて遊びに行きましたよね🥳

2人乗り用のハブも付いてる👀✨

なおんとランデブーしてるアベックがいっぱいいましたよね🎶

チャリンコは2人乗り禁止なのに、
2人乗り用のハブが500円位で普通に売ってたんだからわけわかめな時代でした🤣

2人乗りしてるとやはりマッポに声をかけられましたが、
言う事聞くほどシャバ増ではなかったです🤣

昼にもう一度見に行きましたが、
全部無くなってました🥺

資源ゴミで出しちゃうなんて…😱💦

今ならもしかしたら、
10万〜の値段が付いたんじゃないですかね😫

出してる所に遭遇してたら、
1万円で引き取りたかった🤣

今日はハイエースだったから積めたのですが、
資源ゴミは持っていったらダメなんです😭

占有離脱物横領罪になるので、
喉から手が出る位欲しかったですが、
大人なのでモチのロン我慢するのがあたり前田のクラッカー😤

今日は懐かしくてマブい自転車を見させてもらいましたよ🥳

思わず昭和な死語連発でめんごめんご🙏💦

ゆるしてちょんまげ🤣

それではばいなら👋




ご覧頂きありがとうございます😊
↓ポチッとして頂けると励みになります🙇‍♂️
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村