時計も軽量化♪ | レージのブロログ♪

レージのブロログ♪

ブロンプトンはイギリス生まれの折り畳み自転車♪
ガチ漕ぎ出来る速い軽量化カスタムを目指しています(^^)
最近は輪行を覚えたので、
ブロンプトンで輪行キャンプする事が楽しみです(^^)
ブロンプトンのカスタムやポタリング、
キャンプ関係をUPしていきたいと思います♪

最近はブロンプトンの軽量化ばかりに力を入れてますw
自分も今では14kgの軽量化に成功しましたが😁
久しぶりに会う人みんなに痩せたって言われます♪
そりゃ〜14kgも痩せればね〜(笑)
{A99CBE59-A10F-482D-9DB2-18196A89CA6C}
自転車乗りで軽量化を目指していれば、
チタン、カーボン製に辿り着くはずです(^^)b

そしてカーボン製の時計を見つけてしまいました👀✨
時計熱は数年前に冷え切ってしまいました😅
しかしこの時計を見て、
思わず衝動買いしてしまいました🤩

パネライのルミノールマリーナカーボテックです♪

{097A6B96-DA36-4FE3-A2E8-C809112F7EC3}
デカフェイスで有名なパネライですが、
1950 44mmのこのカーボテックは厚みも薄く出来ていて、
ケースがカーボン製なので他のパネライより軽量です♪
それでいてしっかり300m防水を確保してます😁
視認性抜群✨
素敵な黒光り✨

シブい✨

気に入りました🤤
{1D28A8CE-F9B6-45B6-9CEB-9E27AB52E0B3}
こちらは自慢の一品、
ロレックスデイトナWGソーダライト文字盤8pダイヤです✨

日本未発売モデルで、
約12年程前に購入しました(^^)

ロレックスってかなり値段上がってませんか?
久しぶりに時計を見たら、
ロレックスの値段が凄く上がっていてびっくり‼️

私がロレックスにハマってた時は、
新品のシードやサブは20万後半で買えたし、
青サブも42万で買いましたが、
今は余裕で50万オーバー💦
GMTマスターは23万で買えましたからね😅

サーフィンにハマってた時は、
金無垢の青サブしてたな〜♪

ちょっとヤラシイので、
当時は120万で売るのがやっとでしたw
ヨットマスターも金無垢を購入しましたが、
数ヶ月で売ってしまった💦
まだ時代が金の時代でしたが、
時代が流れるのが早かったです🤣

デイトナシェル文字盤も、
15年前に70万で売っちゃったしな〜(笑)

10〜20年前の値段を知ってるので、
今はもうロレックス買う気になりません😅
{AB23FB4D-0D61-43E8-BFB7-3494398D817B}
最近はアップルウォッチばかりで、
全然使ってないデイトナですが、
パネライを買いに行く時に久しぶりに装着♪

これどうですか?
と店員さんに見せたら、
店長さんまで出て来て、
存在は知ってましたが実物を見るのは初めてです‼️
是非売って下さい‼️
と言われました♪

12年前に購入した金額よりも、
かなりの上乗せ金額を提示されました♪

売りませんがね( ̄▽ ̄)✨