TFGラストライブ無事終わりました。


解散したと言う実感が正直なく、また数ヶ月後ライブあるんじゃね?みたいな感覚でいる自分がいます笑


改めまして3年と少しというTFGの活動期間、アーティストとして沢山の応援頂きました。本当にありがとうございました。


本当に楽しく毎日幸せな日々でした。アーティストとしての自分も役者とは違う感じで、刺激的でした。色んな雑誌やメディア、テレビなど役者では味わえない所にいさせてもらえました。友達にも雑誌に載ってて驚いたとか、テレビに出てて凄いなど沢山言われて、本当に嬉しかったです。本当に感謝しかないです‼️


元々歌って踊るのが好きだったので、アーティストとしての自分が物凄く大好きでした。


TFGから出会ったパルファンも沢山います。TFGがなければ出会えなかったこの奇跡。


リリイベを通して、初めてファンの方と近くで触れ合えました。そして何より自分のこの活動でみんなが楽しかったと言って頂き、本当に嬉しかったです。自分の活動が誰かを幸せにしてるのが本当に嬉しかった。僕は応援してくれるみんなに恩返しをしたい、楽しんでもらいたい、明日からの活力になってもらいたい、辛いとき悲しいとき、自分の活動でそんなこと忘れるくらい笑顔になってもらいたい、ずっとそのことを思っていました。


だからラストライブでみんなからのサプライズメッセージ動画で、TFGに出会えてよかった、応援してて楽しかったって言って頂けたのが、本当に涙が出るくらいマジで嬉しかった。やってよかったって思えました。


だから終わるのが本当に寂しいです。

ですが、始まりがあれば終わりもある。

メンバーみんな目指してる道が色々ある。

だからこの解散は次のステージへの第一歩。

これからメンバーみんながもっと自分の夢に近づくスタートの機会。


俺はTFGの歌を、これからも自分の心の中で忘れずに、好きな時に取り出して、それを自分のイベントなどで届けたいと思う。

だから決して終わることはないと思ってます。

それにパルファンのみんなは絶対に忘れないし心の中で生き続けると思う。だから絶対に終わらない。


形としては解散で終わるけど、これからもみんなと心の奥底でTFGは歩んでると思う。


本当に楽しかったな〜

あー、この文章も終わらせたくない、、

この文章が終わると終わった感がめっちゃ出るから、、笑

でも一つの区切りとしてちゃんと伝えます。


本当に本当に本当に沢山の応援ありがとうございました。

これからもこの思い出を胸に自分の道を進んで行きたいと思います。

俺は来年も物凄く楽しみだし、今年のこれからももっと楽しみなんだ〜❗️

これから先もまた情報解禁されていくから、その時その時絶対に喜んでくれると思う‼️

これからも是非ともよろしくね‼️

楽しい素敵な景色、一緒に沢山見てこうね❤️


色々気持ち先行で言ったので、上手な文章かは分かりませんが、長文ご拝読ありがとうございました。