舞台ひらがな男子千秋楽

テーマ:
本日の無事に舞台「ひらがな男子」終了致しました。

本日までご来場頂き誠にありがとうございました。

今回本当にめちゃくちゃ仲良しなカンパニーで稽古場から楽屋でもずっと笑いの絶えない明るい現場で、スタッフさんの方々とも笑い合える楽しい現場で毎日が幸せでした。

仲良すぎて舞台上でも佐奈ちゃん演じる「あ」と関わってる所では色々面白い事が起きてる所あったので、、
僕はあれは本当に堪えたけど、耐えられませんでした笑
まあ、何かは観て頂いた方はわかると思います笑


この雰囲気は舞台を観劇にきた皆さんにも伝わってると思います。
大好きなカンパニーで、一生の思い出です。
第2弾絶対にやりたい‼️
もし続編したらまたみんなに会える〜
またその時が来ることを祈って、明日からまた頑張って行きたいと思います。

そして実はね、「え」とお爺ちゃんを演じてました。
この2役を演じれた事は僕の中で新たな1歩でもあり、皆さんに新しい僕を披露出来たと思います。僕が演じてるってわからなかったでしょ?
だってメンバーたちにも誰やねんって言われますもん笑

そしてご来場して下さった皆様本当にありがとうございました。客席からの皆さんの笑顔や笑いがあり、演じてる僕達もめちゃくちゃ嬉しかったです。ライブパートではペンライトで沢山応援して下さって本当に楽しい時間を一緒に過ごせました。皆さんの笑顔は絶対に忘れませんよ!!!
「え」だけに、、笑

また絵を沢山欲しがってくれたり、絵をみて楽しんで下さって本当に毎日泣きそうなくらい嬉しかったです。こんなにも幸せを頂き本当にありがとうございました。
いつか僕の書いた絵本とかみんなに渡せる会とか合ったらいいですね笑
あんなに喜んで貰えるなら、あの世界観の絵を沢山提供しますよ笑
ではでは、また絶対に劇場で会いましょうね(^^)

そして、これからもひらがな男子、
そして坂垣怜次の応援もよろしくお願い致します。

ひらがな〜男子〜‼️




この写真は楽屋で座ってたら、机の下で寝てたゆうたろうが俺の足に抱きついて眠ってたから、可愛すぎて写真撮っちゃったやつです笑
ゆうたろうちゃん本当に可愛い💗