こんばんは!


まだ少し先ですが、とあるお仕事の為に、

最近また筋トレとプロテイン生活を本格的に始めました、坂垣怜次でございます笑


なんとなんと、


バースデーイベントチケット完売致しました!


本当に本当に皆様のおかげです!


ありがとうございます!



このような状況下ではありますが、開催予定です!


安全に気をつけて、みんなと一緒に素敵な時間を過ごせることがとても嬉しいです。


最近もまだ辛い事不安な事のニュースも多いです。


このイベントを通して、いつも支えてくださってるファンのみんなを少しでも笑顔に出来たらと思っています。


当日は無料配信も同時に行いますので、今厳しい状況下ですので、残念ながら来れない方にも是非とも楽しんでもらえると思います。


こちらの無料配信は、有料会員限定でのお客様が見ることが出来ますので、この機会に是非とも僕のオフィシャルサイト会員登録してね〜


ですので是非とも僕のオフィシャルサイトの方もチェックして頂けたらと思ってます。


サイトURLはこちら

坂垣怜次 MEMBER’S SITE坂垣怜次のMEMBER'S SITEです。坂垣怜次 MEMBER’S SITEに入会されたみなさまに、動画や画像などの様々なオリジナルコンテンツをご用意しています。 皆様のご入会、心よりお待ちしております。リンクsakagaki-reizi.net


これからも全力坂垣動画だったり、色んなことに挑戦していきますので、今後とも楽しみに!


ではでは、会場で会える事を楽しみにしております。