こんばんわ!



舞台『信長の野望』も公演中止になってしまいました。



中止になってしまったので、今回は特別に私の
裏側エピソードを語ろうと思います。



台本を拝見したのですが、これまた凄く盛り沢山でめっちゃ面白いくなってるんです。
このシリーズを観劇した事ない人でも分かるように書かれてましたし、沢山の勢力の掛け合いも物凄く感動だったり、熱かったり、面白いかったりになっていたんです。
それに難しい言葉も多く、ずっと調べたり勉強もしてました!



そして何より、信長の野望で仲良しな黒貴さんとアイステージ以外で共演出来るのが楽しみで仕方なかったです。
鷹通以外のお芝居を見た事なかったので、黒貴さんがどんなお芝居をするのか見たかったです。



そして同じ徳川勢の松村優とも、テニミュ以来の共演でして、テニミュの本公演を終えてからは、一緒に戦ってきた六角、青学、立海メンバーたちと全然共演がなかったので、あれからお互い成長して、どんな芝居をするのか物凄くワクワクしていました。




更には、実は、今回出演される山田ジェームズ武さんとは、ゲームの中で一緒にボイチャでプレイした事がありまして笑
初対面の僕(坂垣)を頑なに「板っち」って呼んでくる自由な面白い方です。
ゲームの中での共演がすぐにこうして舞台共演と現実になり物凄く楽しみでした。




そしてそして白柏寿大君、友常勇気さん❗️
友常さんがいつも明るく面白くて、それに合わせて寿大君のコンビネーションがまた面白くて、、、笑
それに寿大君とは今年の1月に稽古場でバッタリ遭遇してまして、物凄く嬉しかったのを覚えてます。
お二方とは去年朗読劇で共演させて頂きまして、少しの期間でしたが、仲良くしてくださり、またこうしてすぐに共演出来るのが楽しみでした。





まだまだ、色々エピソードなど細かく話したいですが、今回はこれくらいにします。




そのくらい楽しみだったので、今回中止になってしまい残念に思います。
こうして連続だと、悲しいし、不安になりますよね、、、




でも、僕はピンチで困難なこの期間を逆に、自分の成長に繋げるべく、色々やってます!




この状況が治ったら、皆んなにその成長を披露出来るよう、そして色んなトークネタも沢山あるのでそれもお話したりなど、更に恩返しが出来るよう、乗り越えて見せます❗️



早く皆さんに会える事を信じて、今はじっと堪えましょう❗️




ではでは〜