いつも応援してくれてるみんなへクリスマスプレゼントです🎁



クリスマスケーキのお裾分け🎂
実は、今日はお父さんが海外出張から帰ってくるので、



お父さん、お母さんが少しでも喜んでくれるよう手作りしました❗️



中々難しかったけど、めっちゃ楽しかった❗️



最後のスポンジケーキの周りにクリームを均等に塗るのめっちゃ大変でした(笑)
あれは中々難易度高い笑



ケーキ作ってる最中の経過も写真撮ったので是非🤳












ラバが天窓で料理作るって言ってて



それ聞いてたからなんかクリスマスケーキ作りたくなったんだ〜



人の影響受けやす(笑)



お父さんもお母さんもめっちゃおいしいって言ってました〜



でも見た目は怜次スタイルって感じですね❗️笑


家族で幸せのクリスマスを過ごせました。



そしてTFGもアルバム出るし、年明け早速



SHINOBI NOWも始まるし、来年は沢山の出会い



がある年になりそう。


来年も楽しみにしててね〜



また年末前に伝えたい事をアメブロにするから、
見てね〜



ではでは



メリークリスマス🎄



皆さん素敵なクリスマスを過ごしてね❗️