改めてまして

舞台「ガンダム00」大阪公演大千秋楽無事終えました。

本当に沢山のご来場誠にありがとうございました。

本当に幸せで、最高なカンパニーでした!

そして大阪公演でのお手紙やプレゼントも

しっかり受け取りました。

大切に使わさせて頂きますね(^^)

前代未聞の新しい演劇に挑戦する感じで

沢山試行錯誤しましたし、毎日刺激的でした。

一生の思い出に残る素敵なお仕事を経験させて頂きました。

これを糧にもっともっと自分の演劇に磨きをかけて行きたいと思います。


まずは、ガンダムマイスターたち‼️

ガンダム00の世界でお互いの信念のためにぶつかり合えて、最高でした。


人革連との家族写真(笑)

本当にお父さんと家族のようです。

もしも、こーいう家族での話だったらまた凄いことになりそうですね。


ロックオンとは今回ぶつかり合いました。

お互いどこを見てるのやら、、(笑)


本当にトリニティ兄弟最高です!

ヨハントリニティを演じれて良かったです。

また皆んなと共演出来るように、日々精進して行きたいと思います。

そしていつもいつも応援の程、ありがとうございます。

これからも何卒応援の程、よろしくお願い致します。

さてさて、明日は早速次のお仕事が始まります!

頑張っていくぜ〜!!!

ではでは〜