2017年もあと少しで終わっちゃうね。




今年は沢山の出会いが溢れている1年でした。




物凄い濃い1年でした。




2018年は更に飛躍した1年になるように




もっともっと頑張りますね!!




でもちゃんと一歩ずつ自分のペースですが、




突き進んでますよ〜




これからの僕の成長とこれからの新しい




発展に期待しててね〜




本当に皆さんには沢山支えられました。




これからも感謝の気持ちと




謙虚な気持ちを忘れずに、毎日楽しく




そして笑顔を忘れずに




皆さんに恩返し出来るよう、




全力で頑張りますので2018年も




応援の程、よろしくお願いします‼️




今日は見たいテレビが沢山やるね〜




昨日とかのお笑い番組から沢山




録画してるのあるから、早く見ないと〜〜




ガキ使に紅白にカウントダウンTV




アメトークに孤独のグルメとか




沢山やるじゃ〜ん!!




沢山目が欲しいくらい笑




そして年末年始は




お父さん、お母さん、お姉ちゃんと





家族4人揃って過ごせるから幸せです❤️笑





年越し蕎麦食べたし
{9D33B89A-3F15-42A4-A932-C3A022524EF7}



夜はタラバ蟹なんだ〜




明日からはお寿司やら焼肉やら




盛りだくさん過ぎて太らないように




沢山運動しないと!!




でもサバゲーやってから筋肉痛が更に




やばいんだけどね〜笑




歩くだけで、両腿痛いからね笑





てかね、クリスマスプレゼントで




友達からスターウォーズのお箸貰ったんだ!




ライトセーバー箸〜




ライト付けながらご飯食べると楽しいの〜笑笑





クリスマスの日も大学あったんだけど、





友達がサンタさんの格好して授業受けてたり





めちゃくちゃ面白いエピソードだらけでした笑




サバゲーでも沢山面白い話あるから




いつか機会があったら皆んなに話したいな〜!笑




話が大分それましたが、




2017年改めまして




沢山の応援ありがとうございました。




2018年も沢山の応援よろしくお願いします。




皆さん、良いお年を〜〜


{69AD7485-A497-45AC-AC76-B441173730FE}

これは地元の道の駅にあるめちゃくちゃ濃厚な





いちごのソフトクリーム!!
{633A4BDE-3F1A-4F3B-AC58-15D38AD13AD8}

そしてバラスマの釣りロケの時の載せてない





未公開写真を。
{C0BF95E6-85C2-4F11-902F-93A16C1404FB}

プライベートの友達との




くだらない話で盛り上がってる時の写真!笑
{F5A06F4F-6BE8-43FA-AA83-5BA134BDC4D9}
そして地方公演の時にゆうごとスタバ買った時




カッコいいです!って書かれてるゆうごのやつと




美形ですねって書かれた時の俺のスタバ〜笑




この時ゆうごにめっちゃ笑われたな〜笑

{2D74A348-D927-4562-9E3D-9B68E916D97D}
そしてみてみて〜




卓也の自撮りで決めてる所撮っちゃった笑





女の子にモテたくてしょうがないけんたろう〜笑





卓也は十分カッコいいよ!!





以上、未公開写真沢山アップしま〜す。





来年も未公開写真沢山撮りますからね〜




ではでは〜