こんばんは〜



本日お手紙やプレゼント受け取りました。



本当にいつもツイッターでのリプ等やお手紙、



プレゼント等、ありがとうございます。



プレゼントも大切に使わさせて頂きますね。



そしてみんなのお手紙隅々まで読んでるよ‼️



いつも励まされてパワーを貰ってるのは僕の方



毎日みんなに支えられています。



皆さん予定やお仕事や学校がある中、



毎日公演を観に来てくれて、ありがとう。



お手紙に書いてあった通り、みんなの想いが沢山



伝わってきたよ。



物凄く嬉しかったし、感動して、




なんか泣きそうになりました。




この気持ちや想いは絶対に忘れないからね。



これからも皆んなの役に立てるように



日々精進して一生懸命頑張ります。



みなさんの支えや応援があり、今の僕がいること



常に心に置いて、



これからも突き進んでいきます。




これからもこんな僕ですが、応援の程、




よろしくお願い致します。




そしてそして




ダンスももう少しで完成しそう‼️




振り付け考えてたけど、




とても難しいと学びました。




ダンス好きだけど、振り付けしたことないから




勉強になることばかりでした。




でもなんとか僕なりの振り付けも出来てきたし




三浦大知さんのyour loveという曲も




サビ部分の振付覚えたんだ〜




完璧ではないけど、、




三浦大知さんの振付めっちゃ難しかった〜




あれを自分で振付考えてると思うと、




めちゃくちゃ凄いって改めて実感しました。




毎日こうやって色々と学ぶ事もあり、



あまり取り組めなかった事も始められて



良い時間を過ごしています。




僕は常に前進し続けますよ〜‼️




また進化した坂垣怜次を見せられるよう




自分自身と向き合って磨いていきますので、




楽しみにしていてくださいね。




ではでは、また更新しますね〜‼️





安定のけんてぃーと!大好きなお兄ちゃん!
{F158CD21-4206-4173-B29C-0FB31B24F525}



勉強モードの時のメガネ怜次〜!笑

{B905558D-0EE7-4992-B1AC-8D1CFFC2034C}


永田のせーちゃんのパック姿、
僕のケータイで自撮り笑
いつの間にかやられてました笑
{8A74EEB6-20A6-47F6-91CA-C648E9B9B19D}