こんにちは〜〜




恒例のテニミュのテニス合宿に行って来ました。




想像以上にめちゃくちゃきつかったです。




アスリート級メニューで鍛えて頂きました。




そんな中みんなで声を掛け合って熱く乗り越え突き進めました‼️




みんなとの仲も一層縮まり、合宿を通して
沢山の事を知れました!




全体としての色々な課題を見つけられたので、これからにしっかり繋げてもっともっと上げて行きたいと思います。




ペアが謙人君なのでこれからが一層楽しみになってきた〜〜‼️‼️




僕も負けずに食らいついていくぜ〜〜(^O^)




それとね、体脂肪率が1桁台だった(≧∇≦)
テンション上がった‼️‼️笑




もっとストイックに取り組みますね!!!




ではでは〜〜

{DDD52F3C-CFD8-4EDF-B5F4-08D8581E995D}