8

テーマ:


皆さん、こんにちは(*´◒`*)part.2!

前回の記事ではネクロ魔ヨーロッパツアーのライブの簡単な振り返り、私の想い、ヨーロッパツアー報告会のお知らせなど真面目な事ばかりだったので...


もう1つ記事を書きます。ゆるめにぬるめに。

遠征とは、当たり前ですが自分のライフスタイルが守れません...

海外だと尚更、欲しいものも気軽に買えないし(英語で話しかけるのにはとても勇気が必要なので)、食べたいものが存在すらしない事も...



そこで!!

私はありとあらゆる物を持って行こうと決めていました!!

リズムがなるべく崩れないように、体調を崩さないように、コンディションを保てるように...


遠征に必要最低限なものの他に...(今泉怜ver.)

・風邪引いても大丈夫なように慣れてる薬
・過剰なくらい美容グッズ
・いつも持っているぬいぐるみの写真
・可愛いお気に入りのキーホルダー(プリンちゃん、アンパンマン、くま...)
・牛乳に混ぜる飲み物の粉
・ビスコ(4箱)















...あれ?これだけ??途中からおかしくない?









と、私も思いました。

でも、これだけで私の元気は保たれたみたい。


すごい!!


でも、追加で持っていった方が良かったな~と思ったものもあります。

・お弁当のお箸セット
・マグカップ
・可愛いスリッパ

これがあれば完璧でした...

完全に自分の世界に出来た...

是非、海外に行く予定のある方は参考にしてみてください。


お陰様で身体も心も元気でしたが、自分に起きた1番大きな変化といえば、髪の色がすごく明るくなった事です!

シャンプーが一緒でも、シャワーの水だったりドライヤーの電圧が強かったりで色が抜けちゃうのが早くなるみたい!



いつの間にこんなに明るく...

面白い変化でした。

今週末の大阪遠征までに整えないと。



食べ物に関しては、私の大好きな乳製品がとても美味しいという事と、ヘルシーなサラダなどが豊富にあったので辛い思いはしなかったのですが...

日本食はやっぱりとても食べたくなりました!

ツアー中にTwitterで、「今、1番食べたいもの」アンケートを勝手に実施していたのですが...



お寿司がダントツで1位~!!

私は全部食べたかった...笑

ちなみに帰宅して1番に食べたものは納豆でした。


メンバー内で、日本に帰ってしたい事は何?って話をした時は

・お米を食べたい!
・お風呂に浸かりたい!
・自分のベッドで寝たい!

という感じでした。

みんなしたい事できてるかな?



そして、久しぶりに帰ったら両親が冗舌になっていて、リビングに私の写真が飾ってありました。

1人っ子なので寂しかったのかもしれない...

へへへ(*´◒`*)



今はツアー中に完成した新しいアルバムの曲を確認したり、週末の大阪遠征の準備をしたりしています。

あ!!新しいといえば、先日撮影を終えたMVをフランスにいる時にちょっぴり見せてもらいました!

新しいネクロ魔だった!!お楽しみに~!

私も楽しみ(*´◒`*)


他にも気になる事があったらどしどし聞いてください~!


では今度こそ、またお会いしましょう。

今泉怜