Hello! Hello!
今日クラブなかったよな?
行ってないけどさ!(笑)
雪降ってたし、な!
あ~明日試走嫌やーなー

1区か4区やしな(泣)
でもおばちゃんいないしラッキー♪
最近AKB48見てないな~
ていうよりあっちゃん!!
あっちゃんでてなかったら
たいていAKBの番組あっても
見ないしなー( ̄∀ ̄)!!
てか、最近ブログ更新して
ないのはなんで?!!
もしドラ撮影で?体調不良
あったからか?なんで?
誰か教えてよー(笑)
てか、私推薦まで(適性)
あと3日?だーー!!!!
やばいですねこれは!!(笑)
しかも受験日バレンタイン!
まぁ今年は作らないし(^O^)
バレンタインデーキィッス♪
思うと私青春してない(笑)
中学3年間好きな人いない(笑)
青春しなさすぎよな~(笑)
恋してる人はうらやましい!
でも中学入ってから思うのは
男子って体目当て的なやつ
いるし、キモイよな(笑)
そして中学生男子はエロい。
まじでキモイぜ/(^0^)\笑
あ、なんか下ネタ書いてない
けど嫌な気分やしこの話題は
終わりにします(笑)
まぁもう終わろうか…。
あ、私立の人面接おつかれ~