- 前ページ
- 次ページ
後輩もリア友も今日は
ブログをまったく更新しない
のにちょっとびびりを感じる
のですが………(´;ω;`)

何かあったの??(笑)
まぁ今日は夜友達と一緒に
ご飯食べに行きました

久しぶりの再開(^O^)

楽しかったな


あ~!病んでまうぞほんま!笑
なんでこんなに…なんだろう
なんでこんなに…なん(笑)
まぁめんどいし終わり♪
全然順位あげる気なし(笑)
ブログのランキング頑張って
あげていこうと思います!(笑)
て事でみなさん絡みまくって
ください\(^0^)/


LOVE
AKB48…特に前田敦子神推し
桐谷美玲、リラックマ、
girls talk、友達、漫画
梨、パン類(笑)、映画鑑賞
若干、瀬戸康史も好き
(笑)まぁ可愛い女の子love


今年高校生になります(^O^)

同い年ぐらいの人絡み大歓迎

好きなもの1つでもあてはまる
なら絡んでいってね~


うわ!プロフィールみたい(笑)
まぁみんな絡も


リア友さんこれからもよろしく
