後輩もリア友も今日は
ブログをまったく更新しない
のにちょっとびびりを感じる
のですが………(´;ω;`)あせる
何かあったの??(笑)

まぁ今日は夜友達と一緒に
ご飯食べに行きましたハート
久しぶりの再開(^O^)グッド!
楽しかったなラブラブ!ドキドキ

あ~!病んでまうぞほんま!笑
なんでこんなに…なんだろう
なんでこんなに…なん(笑)

まぁめんどいし終わり♪

全然順位あげる気なし(笑)








ブログのランキング頑張って
あげていこうと思います!(笑)
て事でみなさん絡みまくって
ください\(^0^)/ハートハート


LOVE
AKB48…特に前田敦子神推し
桐谷美玲、リラックマ、
girls talk、友達、漫画
梨、パン類(笑)、映画鑑賞

若干、瀬戸康史も好きハート(笑)

まぁ可愛い女の子loveハートハート


今年高校生になります(^O^)グッド!
同い年ぐらいの人絡み大歓迎!!

好きなもの1つでもあてはまる
なら絡んでいってね~ニコニコ音符




うわ!プロフィールみたい(笑)
まぁみんな絡もラブラブ!晴れ

リア友さんこれからもよろしくグッド!