アラフィフパート主婦のまりもです



今は安定した生活を送っていますが、

結婚後、5年間の姑との同居生活は暗黒の時代でしたチーンチーンチーン




次女が生まれた半年後くらいに、

大事件が起きました。


ある日、旦那が仕事に行っている平日昼間に旦那から電話がありました。



「大変なことななった…」

「会社辞めなあかんゲッソリゲッソリ


社員数人の小さな会社でしたが、

少し前から、会社の業績が良くないので、

誰かリストラされるかも??

なんて話が出てましてチーンチーンチーン


でも、俺より営業成績悪いやついるし、

俺ではない!!と言ってました。




じゃな、なぜ旦那??





理由は、私がいちばん恐れていたこと真顔





そして、しばらく平穏な日々だったので、

油断していたこと真顔





そう、借金でしたチーンチーンチーンチーン




お客さんから集金したお金の使い込みが

会社にばれました真顔真顔真顔真顔




普通なら懲戒免職です



だけど、小さな田舎町なので、

噂も広がるだろうし、懲戒免職だと次の就職のときに、懲戒免職がバレてしまいます。



なので、ホントに温情で、

全額すぐに返金を条件に、

自己都合退職にすると言ってくださいました。




長いので続きます



48粒2980円

おすすめは、ダークチョコ。

大人ダークで大好きです。

自分ご褒美にラブ

 



 

コスパ最強!1kg594円

毎朝、フルグラ、オートミール、レーズン、ヨーグルトです

 


  3袋購入で1袋600円

疲れている時に、自分専用ご褒美!

 

 


 

半額で2kg3495円 

骨なしで、おすすめです!