アラフィフパート主婦のまりもです



今は安定した生活を送っていますが、

結婚後、5年間の姑との同居生活は暗黒の時代でしたチーンチーンチーン



旦那の借金問題は解決しないまま、

長女が生まれました。


長女が生まれてからは、

10万円の生活費が滞ることもなく、

しばらく平和な時間を過ごしましたニコニコ


長女誕生から2年半後に次女が生まれます。



借金は完済されてないようでしたが、

生活もできていたので、私もそれほど神経質にもならず過ごしていました。


が!!!



次女誕生から半年後、

大事件が起こりました真顔真顔真顔





48粒2980円

おすすめは、ダークチョコ。

大人ダークで大好きです。

自分ご褒美にラブ

 



 

コスパ最強!1kg594円

毎朝、フルグラ、オートミール、レーズン、ヨーグルトです

 


  3袋購入で1袋600円

疲れている時に、自分専用ご褒美!