95歳〜お誕生日 | 幾つになっても可愛く色っぽく

幾つになっても可愛く色っぽく

還暦過ぎて
1日1日をたいせつに
のんびりゆったり
楽しい時間
素敵な暮らしを目指し
毎日笑顔で‥


ダンナhideリンの実家
群馬県中之条に行って来ました
単身赴任のダンナが土曜日に
さいたまに帰って来て1泊して
日曜日の朝〜車で中之条に向かいました🚘


お義母さんの95歳のお誕生日🎂

娘amiリンが

着られるスカーフを色違いで

3人お揃いで揃えてくれました

2通りの着方もできて

普通に襟巻きにも膝掛けにも

とっても便利なスカーフです

ちょっと冷房の強い場所で重宝しますね





95歳のお義母さんは

自分のことはほとんど1人でできます

早歩き位の速さでスタスタ歩いています

耳もまったく遠くないです

内緒話ができません(笑)

食欲もあり顔色も良いです

薬は骨粗鬆症の薬を飲んでいるだけです





remiリンと娘とふたりで選んだ

綿100%のパジャマをプレゼントしました🎁

パジャマは何枚あってもいいからね





とっても喜んでくれました╰(*´︶`*)╯

95歳になってもしっかりしていて

みんなに気をつかってくれて

優しいお義母さんです

来てくれてうれしい〜と何度も言い

私は幸せものだぁーと何度も言い

帰る時は‥

毎回〜見えなくなるまで手を振って🖐️

お見送りしてくれます


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ダンナhideリンに高崎駅まで車で送ってもらい

remiリンと娘は新幹線で大宮駅に

偶然〜購入したチケットが

他駅には止まらず高崎→大宮で21分でした

早いね〜🚄


中之条から高崎まで送ってもらう途中

家族お気に入りの米沢牛🐮の

焼肉屋さんに寄りました

個室のお座敷でゆったり良い感じです




お肉の他に

キムチ盛り合わせ・石焼きビビンバ

クッパ・ワカメスープ🍲等々食べました

食欲に負けてしまい。。。

写真はこれ1枚〜(笑)😆


高崎駅ビルで大好きな

「ガトーフェスタ ハラダ」のラスクを購入



   ↑

グーテ・デ・ロア

   ↓

グーテ・デ・ロア・フロマージュ





フロマージュとは〜?

フランス語でチーズを意味します

「グーテ・デ・ロワ フロマージュ」は

パルミジャーノレッジャーノ

カマンベールチーズ・クリームチーズの

3種のチーズをフランスパンに練り込み

仕上げたラスクとのことです

優しいチーズの香りとサクサクとした食感

美味しいです😋

9月末までの販売のようです