SAWAMURAベーカリー | 幾つになっても可愛く色っぽく

幾つになっても可愛く色っぽく

還暦過ぎて
1日1日をたいせつに
のんびりゆったり
楽しい時間
素敵な暮らしを目指し
毎日笑顔で‥


軽井沢に来ています③

旧軽井沢銀座通りの中程にある
チャーチストリート軽井沢の中に
新しいお店が出店されていました
ヨーグルト専門店です

飲むヨーグルトと食べるヨーグルトがあります

トッピングも数種類ありました

ヨーグルトも牛の種類から選びます

はじめてだったので‥

説明書きを読んで決めました

何のヨーグルトだか

すっかり忘れてしまいました(T . T)


濃厚でとても美味しいヨーグルトでした😋





プリンスショッピングプラザに向かう途中

大好きな沢村ベーカリーさんに

立ち寄りテラス席でコーヒーを飲み☕️

おみやげにパンを購入しました🍞




購入したパンはこちらです

夕方だったので売り切れが多かったです


      ↓         ↓




軽井沢プリンスショッピングプラザ

とても空いています





ブランドショップで目の保養もできました

美しいもの・素敵な品を見て楽しみました♪

ダンナhideリンのお誕生日プレゼントを

購入しました🎁

その他いろいろ

とても良いお買い物ができました(*´∀`)♪