LRT | 幾つになっても可愛く色っぽく

幾つになっても可愛く色っぽく

還暦過ぎて
1日1日をたいせつに
のんびりゆったり
楽しい時間
素敵な暮らしを目指し
毎日笑顔で‥


LRTに乗って来ました\(^-^)/

日本初の新設LRT(次世代型路面電車)
車両の名称はライトラインで
雷が多く「電都」と呼ばれる地域性に
ちなんで名付けられたそうです


JR宇都宮駅東口から芳賀町を結ぶ電車です

西口の市街地への延伸計画もあるそうです





静かで揺れも少なく乗り心地良いです


結婚してから宇都宮に住んでいる

高校時代からのお友達ケーちゃんが

栃木をいろいろ案内してくれました

前ブログ記事の

若竹の杜も連れて行ってくれました

48年続く女の友情よー

青春を共にしたお友達っていいよね

本当に宝物だわ





車窓からの景色も美しくのどかです

なんだか〜〜

すごく遠くへ行ったみたいな気分です

ケーちゃんの息子さんは通勤で

LRTを使っているとの事でした🚈🚈





この後は‥

気になっていたお店に連れて行ってくれました

次回に続きます*\(^o^)/*