信玄餅 | 幾つになっても可愛く色っぽく

幾つになっても可愛く色っぽく

還暦過ぎて
1日1日をたいせつに
のんびりゆったり
楽しい時間
素敵な暮らしを目指し
毎日笑顔で‥


寒い日が続いていますね
埼玉は風が強いです
風邪・インフルエンザが増えているようです
コロナは急増したようです
手洗い・うがい忘れずに‥ね


山梨県のお土産で有名な
「桔梗信玄餅」

ダンナhideリンが買って来てくれました
娘amiリンの大好物です

ビニールの風呂敷を広げて

黒蜜をかけていただきます🍵


きな粉も黒蜜もたっぷりなので

食べようとお餅を持ち上げると

あらら〜‼︎

きな粉がこぼれ落ちます(о´∀`о)


温かい緑茶と一緒にいただきました🍵


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

remiリンの知り合いの介護士の人が

石川県に応援に入ったと連絡ありました

新聞で保育士・介護士の方が応援に参加

されていると知りました

ほんとうにすばらしいことです

頭がさがります🙇‍♀️

remiリンができること少しずつ

協力していきたいと思います