シュガーバターの木 | 幾つになっても可愛く色っぽく

幾つになっても可愛く色っぽく

還暦過ぎて
1日1日をたいせつに
のんびりゆったり
楽しい時間
素敵な暮らしを目指し
毎日笑顔で‥


今年の猛暑に疲れが出てきている
remiリンです🥵
リフレッシュする時間を心がけています

お菓子とコーヒーでちょっとひと休みする
北欧の文化“フィーカ(Fika)”☕️

そんなゆったりした雰囲気を味わって欲しくて
「ムーミン」と「シュガーバターの木」が
コラボレーションしたそうです

remiリン〜(о´∀`о)
「シュガーバターの木」の
シュガーバターサンド大好きです❤️

ムーミンにスナフキンやリトルミイ・・・
たくさんの仲間たちとシュガーバターの木が
美味しいお茶タイムを
より一層楽しくしてくれます♪
パッケージがカワイイです




ムーミン

シュガーバターサンド

エアインショコラサンド

フィンランドが育んだ

生乳のホエイパウダーを合わせた

サックサクの特製生地で

白くてまるいムーミンみたいに

ミルク香るエアインショコラが

サンドされています





ムーミン

シュガーバターサンド

レモネード風

ムーミンママがつくったレモネードを🍋

イメージしているそうです

はちみつをほんのりと加えた

こだわりの“レモネード⾵”ショコラサンド

バターのコクとレモンの酸味を

繊細なバランスで合わせた

夏にピッタリのお味です




ムーミン

シュガーバターサンド

ピスタチオショコラ

鮮やかに香るナッツの女王(“ピスタチオ”)

芳醇な香りをまとったピスタチオショコラ

生地にもナッティーなピスタチオを合わせて

ピスタチオづくしで美味しいです😋


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まだまだ‥

猛暑が続くようです🥵💦

こまめに水分補給して

熱中症気をつけましょうね