ピノ・ガール | 幾つになっても可愛く色っぽく

幾つになっても可愛く色っぽく

還暦過ぎて
1日1日をたいせつに
のんびりゆったり
楽しい時間
素敵な暮らしを目指し
毎日笑顔で‥



ダンナhideリンが
ピノ・ガールという
スイカを買って来てくれました🍉

ピノ・ガールというスイカの特徴は⁉️


食感を邪魔しないマイクロシード
通常のスイカの種と比べて1/4と小さく
ほとんど種の存在を感じないそうです
たまに噛んでも
「チョコチップのような食感」ほどで
種の苦みなどもなく
スイカのおいしさを邪魔しないらしいです


remiリン家のスイカの切り方🍉


ついつい。。。
いつものように種を出して食べました🍉
あ〜‼︎
種ごと食べられるのすっかり忘れてた
流石〜‼︎
マイクロシード 
口に入っても種感あまり感じない
種ごと食べられるわ

果肉も高糖度で
シャリ感もバッチリで果肉も詰まっています
高糖度の果汁が溢れておいしいです

シャリ感が最高\(^-^)/
とても美味しいスイカでした🍉

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全国的にお盆の期間は
8月13日から16日です
この時期に
夏休みの会社も多いですね

2023年は8月11日の金曜日が
「山の日」で祝日㊗️
12日の土曜日13日の日曜日から
休暇が始まりそのまま16日の水曜日までの
6連休の方が多いのでないでしょうか

remiリン家は
ダンナも娘も金融機関のため
平常勤務です

新型コロナの対策が
緩和されて初めてのお盆休み
久しぶりに帰省する方や家族旅行に
行かれる方も多いでしょう
楽しんで来てくださいね♪