6月のお肌 からだ編 | 整顔スクール代表講師松木恵里の【小顔整顔+糖化除去エステ】《大阪・兵庫》

整顔スクール代表講師松木恵里の【小顔整顔+糖化除去エステ】《大阪・兵庫》

痛くない眠れるほど心地良い小顔整顔施術と糖化除去商材を使用したオリジナルエステメニューでお客様のお顔がどんどん若返り、【顔コミ】によるご紹介が広がり続ける人気サロンREIオーナー松木恵里のブログ。松木式小顔整顔スクールを全国に展開中!



6月といえば梅雨。

梅雨といえばジメジメべとべと・・・。

お顔だけでなく、

からだへの影響はどんなことがあるのでしょうか?




昨年も、

ゲリラ豪雨が各地でありましたね!

めっちゃ怖くて大きらいです、ゲリラ豪雨・・・。




このように、

降水量も日照時間も近年激増の日本。

ここは熱帯雨林木気候なの?スコールなの?と

思ってしまうようなお天気。

(やはり地球温暖化の影響でしょうか・・・)





このような激しい気象の変化は、

「だるさ」や「むくみ」の原因になります。

気圧の変化も大きく、

それによって頭痛を引き起こす方も

いらっしゃいます。






肌表面のじとじとで

発汗がうまくできなくなってしまい、

それによって余分な水分がたまって

「むくみ」の原因を引き起こしてしまいます。





ジトジトじめじめする上に、

だるいわむくむは最悪・・・(笑)





むくみ解消のつぼや

むくみやだるさ解消の為のアドバイスも

サロンREIではおこなっております。





梅雨の時期があるのも、

日本にとっては大切な四季のひとつ。

心身共にストレスフリーな日々を送れるように、

恵みの雨とも上手にお付き合いできたら

いいですよね♪








6月24日からスタートの

大阪開催5回

初級整顔スクール受講者様と、




6月20日からスタートの

東京開催3回

初級整顔スクール受講者様を、



現在募集中です。






東京・大阪ともに、

詳しくは整顔スクールホームページにて、

ご確認よろしくお願いいたします♪



http://salonrei.com/curriculum.html





整顔施術体験はもう受けられましたか?
詳しくはコチラご確認ください♪

http://salonrei.com/seigan.html



 

お客さまを集める特典ツールが盛りだくさんの
整顔スクール
はこちら

http://salonrei.com/

一般社団法人日本小顔美人【整顔】協会 が運営






松木恵里が代表講師を勤めております、
一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会
公式ブログはコチラ

http://ameblo.jp/seigan-kyoukai/




松木恵里 自宅サロン
サロンREIホームページはコチラ

http://www.salonrei.net/